風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

年上が好み

こんばんは。

うんめぇーを済ませて、今帰ってきた柴田です。

あと4時間後に走り出す柴田です(笑)



今夜は中町区のOさんからお誘いをいただき、

全国から集まった商工会関係の方々の懇親会に参加させていただきました!

僕は商工会青年部ではないんですが、

Oさんが僕のことをみなさんに紹介していただき、

すぐに溶け込むことができました!!

Oさん、ありがとうございます☆

他己紹介バッチシです☆

ブログをいつも読んでいただきありがとうございます☆☆☆


同じ年代の方と飲むのも楽しいですが、

年上の方と飲むのも好きです☆

人生経験豊富な方からの熱い話、僕、結構好きです。

途中からちょっと説教っぽくなるカンジ、僕、結構好きです。


和田の方ともお話しすることができ、

和田de路地祭に学生が関わってることについて、いろいろお話しを聞くことができました。

後輩よ、また話そう!

もちろん飲みながら(笑)


10月に参加する鳥取バーガーフェスの副実行委員長ともお会いできました!!

曙バーガーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


いや~今夜は楽しかった☆

やっぱ「人」やなって思った。



≪今日のおまけ≫

ってかもう、明日ですが、

あと4時間後、

ちゃんと起きれますように!!

おやすみ☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/102-f0f13bb2
該当の記事は見つかりませんでした。