風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

祝5人目!

こんばんは。

昼間の屋外はまだ暑いですが、

室内は風通しをよくすれば、だいぶ涼しくなってきましたね。


今日は水曜日ってことで、いつもの朝ラン。

今日はまた1人増えました!!

おとなり事代区のOさん。

これでメンバーは5人になりました☆


今日はそれを祝って(?)和田の愛宕山の石段登りました!

降りてきたら、もう足パンパン。

乳酸がぐわぁー!っときました(笑)

でもええ汗かけた~♪

毎週1人ずつ増えていったらおもしろくなりそうやなぁ。


話は変わり、

今夜は旧塩屋さんでライトアップ☆

130911_1945~01

写真よりも実際はもっと明るく見えます。

灯りがあるっていいですね~



≪今日のおまけ≫

今日、旧塩屋さんの掃除をしてたら、

昭和54年の新聞を発見!

ビデオカメラの宣伝を見て、つい笑ってしまった。


「ついに重量2.2kgを実現!」

重すぎるやろー(笑)


でもいつか、今使ってるビデオカメラを笑う日が来るんやろか。


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/103-f2d751a0
該当の記事は見つかりませんでした。