風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

明日は第5回和田de路地祭!

こんばんは。

いよいよ明日は和田de路地祭!!

今日は1日中準備してました。

長街宴の荷物を運んだり、

テーブルの位置に印をつけたり、

そしてそして、

和田珍8景の絵葉書つくったり。

130914_1818~01

じゃーんできました。

やっぱり追い込まれるとできるもんです(笑)


ちなみに、この作品は「100GO!1YEAH!」という団体で作成しました☆

団体といっても2人ですが(笑)(笑)

130914_1832~01

「ひゃくごいちえ」と読みます。

キャッチコピーは、『たくさんのアイデアから、1つの「YEAH!」を。』

です。

高浜がもっと面白くなることを、今後どんどんやっていこうと考えてて、

今回の絵葉書が第1弾!

いろいろ試して、その中で1つでも多くキラリ☆をつくれたらええなぁという想いから、

6月くらいに発足した団体です。 ← 「くらい」って、テキトー(笑)


みなさん、応援よろしくお願いいたします☆


≪今日のおまけ≫

ひゃくごいちえのロゴにあるものが隠れています。

それは・・・


今夜は

プシュッせんと寝まーす


2 Comments

ポケ夢 says...""
わかった!眼鏡かな?もしかして謙虚な自己PRかしら?
2013.09.17 15:48 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
ポケ夢さん

半分正解です(笑)
2013.09.19 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/106-2bae9c3e
該当の記事は見つかりませんでした。