fc2ブログ

風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

てっぴ&ゆず

こんばんは。

今日は第4回景観まちづくりワークショップがあり、参加してきました。


これまでは「言葉」や「文章」だけの共有だったんですが、

今回は、福井大学野嶋研究室の学生が「景観向上カタログ」を作ってきてくれて、

視覚的な共有もできました。


「格子はこの色がいいよね~」とか、

「アクセントにこの色を使うといいかも~」とか。

次のワークショップが楽しみ~☆



さてさて、今日のお昼に大谷商店さんへ行ってきました。

いつもお世話になってる知人にかまぼこを送ろうと思いまして。

「福井米かま」「てっぴ入りかまぼこ」「ゆず入りかまぼこ」にしました。


すると、大谷さんがお店の奥から「これ食べて」と。

130920_1203~01

じゃーん☆

揚げと、てっぴ&ゆずかまぼこの端切れ!!

ありがとうございます☆


お昼に半分食べ、

これからもう半分を食べまーす。

プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/110-e494ca30
該当の記事は見つかりませんでした。