風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

風が吹いた

こんばんは。

今日は風が強かったですね。

桶屋のみなさん、儲かってますか~??


秋の風の強い日、好きです。

こういう日は高校の陸上の練習を思い出します。

走る時は、ちょっと肌寒いのがちょうどいいんです。


若狭高校生なら分かる「若(じゃく)ラン」

学校の周りをぐるっと一周できるコースがあって、

運動部はみんなそこを走ります。

でも、コースは人気がなくて、

暗くなってくるとちょっと怖くなります。

でもでも、マネージャーがタイム測ってくれてて、

その前を通る時はひと安心できました。

あの時のマネさん、元気かな?

1つ下のマネさん好きやったんやけどな。


ってこれ、何の話~(笑)


ちなみに柴田は競歩だったので、

勝手に「若ウォーク」って呼んでました(笑)



≪今日のおまけ≫

いつの間にか、

柴田Carが10万キロ突破してました!!

お疲れさま~☆


まだもう少しお付き合いください。

まぁまぁ、オイルでも飲んでくださいなぁ♪

プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/116-d8a3ed4a
該当の記事は見つかりませんでした。