風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

体育大会まであと1週間

こんばんは。

今日の午前中は小浜で陸上教室!

のつもりだったんですが、予定勘違いしてました(笑)

お休みでした。。。


でも、このまま走らんのもアカンなぁと思って、

また和田までひとっ走り~

帰ってきたら、中町商店街をダッシュ!

柴田のスピード&コンディションをアピールしました(笑)


あ、そうそう、来週の日曜日は高浜地区町民体育大会があるんですよ!!

130926_1825~01

柴田は4種目出させていただけることになりました~☆

いいコンディションにしとかないと!


130926_1826~01

プログラムの最後。防災〇×クイズ。

こんなのもあるんですね~



≪今日のおまけ≫

130928_0745~02

フィット10万キロ突破したけど、

まだまだ低燃費系でビュンビュン系やわ~


まぁまぁレギュラーでも飲んでくださいな~

プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/118-2cd3b7e9
該当の記事は見つかりませんでした。