風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

和田de路地祭反省会☆

こんばんは。

昨日は夜遅くまで飲んでたので、ブログ更新できませんでした。。。

今日は昨日の和田de路地祭の様子を簡単にご報告☆


場所は和田の中山邸。

今年も福大生が改修を手掛けた建物でおこなわれました。


131021_1917~01

まずはカンパーイ☆


反省会は長街宴と同様一品持ち寄り♪

豪華な料理がずらっと並びます。

131021_1900~01

Oさんのかきあげ&ナスベーコン・越のルビーを添えて


131021_1900~02

Yさんの炊き込みごはん


131021_1913~01

柴田提供の大谷商店さんのかまぼこ

Nさんが六呂の方からいただいたへしこ


131021_1913~02

福大生が田原町商店街で買ってきてくれたせんべい


131021_1913~03

これは田原町商店街と福大生のコラボで生まれた日本酒「たわら屋」


131021_1913~04

Yさんのアップルガトー(って聞いた気がする)

ギョウザじゃありません(笑)

131021_1914~01

Tさんのお母さんが作ったサンドイッチ

131021_2059~01

他にもいっぱいあったんですが、

食べ飲みに夢中で全部写真撮れませんでした・・・。


そしてそして、

いっぱい食べて飲んだら、いよいよ反省会(笑)

ひとりずつ今年の路地祭の感想を言いました。

台風の影響で2日目は中止になりましたが、

雨の時の対応を学ぶことができて、今後の路地祭がますます良くなっていくと思いました。

長街宴のリーダーもさせてもろて、ほんま感謝しております。


131021_2107~01

今年の実行委員長Oさんの熱のこもったええ話を聞くことができました。


あと、今年から九州の大学院に進学した野嶋研究室の後輩のGちゃんからのメッセージを

代読させていただきました。


和田内外を問わず、子どもからお年寄り、大学の卒業生がつながる路地祭っていいね!

来年はもしかしたら結婚式も企画に挙がるかもよ!

新宮神社で式を挙げ、そのまま馬車で和田巡りあるかもよ!


来年に向けて、充実した飲み・・・いや反省会でした!(笑)


最後に、

和田路地珍8景の絵葉書を購入していただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日高浜まで送ってくださったIさん、ありがとうございましたm(_ _)m


≪今日のおまけ≫

旧塩屋の内装が少しずつ変化しています。

前を通った際は、ちょこっと覗いてみてくださいね☆


明日は水曜日。ちゃんと起きれますように。

プシュッ

うんめぇー


2 Comments

やゃゃ says...""
今朝は皆さんに出逢えましたか?
雄三さんに代わって起こしに行きましたが…部屋が分からんかった^^;
2013.10.23 19:05 | URL | #94EnyFqg [edit]
しばちゃん says...""
>やゃゃさん

今日は寝坊してすんませんでした。ピンポーンって音は聞こえました。

建物向かって一番右上の部屋です。
2013.10.23 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/137-a23910d7
該当の記事は見つかりませんでした。