風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ただいま空き家改修中!

こんばんは。

知人が新婚旅行から帰ってこられました。

お土産はチョコレート♪

しかもマカダミア!一番好きなチョコレートです。



さてさて、今日も引き続き旧塩屋さんの改修!

壁剥がしたり、剥がしたり、剥がしたりしました(笑)

131028_1337~01

壁の中から窓の木枠が出てきました!

昔の姿がちょっとずつ現れてきます。


131028_1338~01

ずどーっんと和室→土間→丹後街道へと続きます。

開放的になりました。


まだまだ時間がかかりますが、

お時間あるときのぞいていってくださいな☆


≪今日のおまけ≫

昨日教えてもらったキャベツの漬物を試してみました!

うまし!

プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/143-f6088a21
該当の記事は見つかりませんでした。