風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ただいま空き家改修中!Part2

こんばんは。

そろそろやっぱり長袖が必要かも!と思い出した柴田です。


今日も旧塩屋さんの改修作業でした。

131029_1916~01

天井を開けて、灯光器を当てると・・・

なかなかキレイです。


131029_1927~01

朱色の木箱も下から見えます。

いい感じ!


今日作業してると、

近所のおばあちゃんが通りかかって、

「この辺にお茶できるところないし、塩屋さんでゆっくりできたらなぁ」

と言っていただきました。

僕も、中町商店街で買い物して、その後お茶できたらなぁって思ってたんですよ!

近所のみなさんのご意見、またお聞かせください☆


≪今日のおまけ≫

131029_1258~01

駐車場の草原で、てんとうむしを見つけました。

越冬する場所探すんかな~?

塩屋さんあったかいよ☆


プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/144-cfea7367
該当の記事は見つかりませんでした。