風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ひとりでできるもん

こんばんは。

今日は1日中、旧塩屋で明日の準備をしておりました。

電気メーターカバーの材料は整いました!

131103_1832~01

たったこれだけのように見えますが、これに2日間かかってます。

明日は楽しくなるといいなぁ。

まだ若干材料に余裕があるので、

明日飛び入り参加したい!という方、ぜひぜひお越しください☆

11月4日(月・祝)9:00~旧塩屋にておこないます。


ではここで、工作は苦手だなぁという方に頼もしい味方をご紹介♪

それは・・・

131103_1831~01

ひとりでできるもん1号(右)、2号(左)です!

あらかじめ溝があるので、そこに部材をはめるだけで、ちゃんと格子になるんです!

ちょー簡単です!

柴田の愛が詰まっています。

2/3は「やさしさ」です


これ作るのに、半日かかりました(苦笑)

なので、みなさん、どうぞ使ってあげてください!!!!



≪今日のおまけ≫

最近夜ごはんが、冷奴から麻婆豆腐に移行しつつあります。

寒くなってきたんですね~


プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/149-a4367159
該当の記事は見つかりませんでした。