風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

HP作りました!

こんばんは。

今日は嶺南駅伝のスタッフとして、小浜へ行っておりました。


第8中継所の記録係です。

足を走らせず、ペンを走らせていました(笑)


僕の所属する小浜陸上協会は・・・

一般の部で優勝!!

10連覇すると、ハワイ旅行に連れてってくれるとか、くれないとか(笑)

来年こそは小浜陸上協会で出場したーい☆


朝ランメンバーのYさんも走っておられました。

お疲れさまでした!



さてさて、本題です。

柴田がスケッチ描きますよ~っていうHP作ってみました☆

クリック → shibata-sketch

でも残念ながら、料金設定は明確にはできません。。。

話し合いながら、料金を決めたいと思ってます。

でも一応、目安になるように、過去の作品を載せていますので、

参考にしてみてくださいな~


「自分の家の絵を描いてほしい!」

「年賀状の絵を描いてほしい!」

「お店の看板、ポップを描いてほしい!」

という方はお気軽にお声かけくださいな~


≪今日のおまけ≫

明日はポッキーの日ですね!

でも、僕ポッキー苦手なんですぅ~

プリッツの方が好きです!

だから何?(笑)


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/156-d265fedd
該当の記事は見つかりませんでした。