風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

背負うのではなく着るのだ

え!?もう冬ですか!?

急に寒くなりました。

雨ザーザー降ってるし、

風強いし、いろんな方向から吹いてくるし、

傘さしてもビショビショ。。。になると思って、

今日はモンベルのカッパ着ました。

全然濡れませーん☆


職場の人に「こないだまで半袖やったのにめっちゃ冬仕様やん!」

って言われてしまいましたが(笑)



さてさて、今日は、

柴田の愛用品のご紹介。

今回ご紹介するのは・・・

131111_1859~01


グレゴリーのザック☆

大学入ってから持ってるので、6年半使用しております。

最初は、電車で実家帰るときに使うくらいでしたが、

(実家から福井に戻るときは、食べ物をいっぱい詰めることができたのだ(笑))

だんだんと、旅行のお供になりました。

特に、大学4年の時に行った、四国88カ所歩きお遍路では大活躍でした☆

何度か暴走族に絡まれそうになったけど(笑)


これからも柴田の背中は預けたぞ!



あ、そうそう。

こないだアウトドア系の本読んでたら、

グレゴリーさんの哲学が載ってた。


「パックは背負うのではなく着るのだ」


はい!これからも着続けます!



≪今日のおまけ≫

「お~い お茶」

っていう商品名を思いついた人、天才やと思う。


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/157-34f1db9e
該当の記事は見つかりませんでした。