風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

遊び心のあるデザイン

こんばんは。

今日、朝ランメンバーのYさんにお会いし、

昨日は走らなかったことを確認し、一安心した柴田です。

一応朝起きたんですが、雨の音してたし、今日は休みやなぁと思って、すぐ寝ました。

(布団の中から聴視です。目視ではありません(笑))


これから天気がよくない日が続きますし、

一緒に走る機会が減るかもしれませんが、

走れるときに、楽しく会話しながらおもいっきり走ろうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。。。m(_ _)m



さて、高浜へ移住して半年経ちますが、

(小浜からやから移住ってのは大げさやけど(笑))

今日初めて気づいたことがあります。

それは・・・

131114_2036~01

部屋の郵便受けが〒マークになっとる~☆

こういうあまり主張しない、遊び心のあるデザインって好きです。



≪今日のおまけ≫

今夜は会議があったので、

その前に得〇うどんでご飯食べてきました。

この店は、おしぼりと一緒に干し梅も持ってきてくれるんです。

僕はこの梅が大好きで。

あ、食後に食べる派です。 ← そんなこと誰も聞いてない(笑)


うめぇ~

うめぇ~


失礼しました(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

やゃゃ says...""
女子中学生とKさんとIのお兄さんは、あの悪天候の中朝RUN決行されたそうです…^^;
2013.11.15 18:28 | URL | #94EnyFqg [edit]
しばちゃん says...""
やゃゃさん

こんばんは!今日Iさんにお会いし、そのことをお聞きしました。一安心じゃなかった~(笑)
2013.11.15 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/160-2d5c8621
該当の記事は見つかりませんでした。