風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

明日は「調べと語りの夕べ」

こんばんは。

今日は朝からずっと旧塩屋で作業しておりました。

明日16日と、明後日17日に、旧塩屋でイベントがあるんです!

福井新聞に載ったんですが、みなさんご覧になられましたか??


明日は「調べと語りの夕べ」です。

和田でいつもお世話になってるMちゃんも語り部として参加してくださります。

楽しみ~

131115_2017~01

ステージはこんな感じ。道路から撮りました☆



≪今日のおまけ≫

こないだ蟹を食べた記事を投稿したんですが、

こうやって食べました。

131108_2211~01

僕は甲羅に身を全部出して、ポン酢と和えてから、

お酒と一緒にじっくり味わう派です。

みなさんはどうやって食べますか?


プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/161-00ccdcc3
該当の記事は見つかりませんでした。