風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

まんまるお月さま

こんばんは。

月がめっちゃキレイです☆



一昨日の晩のことなんですが、

商店街をある親子が歩いていて、

月を見ながらこんな会話をしてました。


「お母さん、お月さんきれいやなぁ」

「ほんまやなぁ」

「おだんご食べたーい」

「え~、今日は他にごちそうあるから、また今度にしよか~」

「うん!」


なんていい子どもなんやろ~

なんていいお母さんなんやろ~


高浜町には、ゆったりとした時間が流れています。




って、なんてええこと書いてるんやろ~

失礼しました!(笑)



≪今日のおまけ≫

shibata-sketch最初のお客様のブログです。

http://marine1888.blog.fc2.com/

早速、柴田のスケッチのことを書いていただきました。

こちらこそ、感謝感謝です☆

だから仕事もがんばれる!


プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/163-58dc9aac
該当の記事は見つかりませんでした。