風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

決して病んでるわけではありません(笑)

こんばんは。

今日の朝ランは寝坊せずに1番乗り~だった柴田です。

寝坊するか一番乗りか、よく考えてみると、このどちらかです(笑)



さてさて、今日ご紹介するのはコレ!

131127_1259~01

大学の後輩にススメられて、購入しました!!

ゆっくりじっくり読みたいと思います。

でも、決して病んでるわけではないでの、ご安心を。


ひとの居場所って大事!

あぁ、ここに居ていいんだな。

自分の存在を認めてもらってるな。

って感じられることってすっごく大事だと思うんです。


中町区のみなさま、ありがとうございます。。。m(_ _)m

ほんま感謝しております。


人によって居場所の数は違うけど、

多ければ多いほど、

何かに行き詰った時は助けてもらえるもんな。

気持ちをリセットできるもんな。


旧塩屋さんが、多くの人の「居場所」にできたらいいなぁ。



あ、そうそう。

今週末は石川県輪島市へ行ってきます。

大学時代の僕の「居場所」です。

今の僕があるのも、輪島のおかげと言っても過言じゃありません。

土蔵を修復してきまっす☆

夜は土蔵の中で寝まっす☆

Tさんのお酒が飲めまっす☆

1年半ぶりかなぁ。めちゃ楽しみでっす☆



≪今日のおまけ≫

あれ?確か本をススメてくれた後輩が、

読んだらレポート書くように!と言ってたな(笑)

A4何枚やったっけ??(笑)


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/171-9a9182c1
該当の記事は見つかりませんでした。