風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

もうすぐクリスマス☆

こんばんは。

今夜は小浜へ用事がありました。

そのついでと言っちゃあ申し訳ないですが、

高浜町若狭和田駅前のイルミネーションをちょこっと見物。

131203_1841~01


和田のYさんのご指導のもと、

「やまぼうしの会」「観光協会」の方々が準備してくださったようです。

めっちゃキレイ☆見とれちゃいます。

でも、交差点なので、運転中の方、ご注意を(笑)


こういう活動ってステキだなぁって思います。



≪今日のおまけ≫

年賀状のご注文を、また1ついただきました。

ありがとうございます。


今のところ、今年の年賀状には、

僕の絵が3種類出回ることになりそうです。

3通届くところってあるかなぁ。ワクワク☆


って、はよ書かなアカンやん!

プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/175-51055a8b
該当の記事は見つかりませんでした。