風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

世間せまーい

こんばんは。

今日は奇跡が起きました。

鳥肌が立ちました。

というか、世間せまーい(笑)


何が起こったかというと、

最近一緒に仕事してる方とお話ししてて、

実家がチャンネルOの近くなんです~って言ったら、

え!?あの柴田さん!?


どうやら、その方は9年前に一時的に小浜でヤクルト配達してたそうで、

その時、僕の家に来てたそうです。

うっひゃ~


そういえば、その頃ヤクルト飲んでたわ。

縁ってのは不思議なもんです。

今後ともよろしくお願いします☆


≪今日のおまけ≫

明日から空き家活用の先進地視察で奈良へ行ってきます。

ええもん見てきます。


プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/177-e7547254
該当の記事は見つかりませんでした。