風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

オレ流!

こんばんは。

昨日、頼まれてた年賀状スケッチを納品いたしました!

残すところ、あと1件。

はよせんと~

お正月来ちゃう~


あ、その前にクリスマスですね。

七面鳥食べたーい!



さてさて、最近ちょこっとうれしいことがありました。


というのは、最近、家庭教師なるものを始めまして、

中学生に教えてるんですが、

「先生よりも分かりやすい!」って言ってもらえました☆

家庭教師するの、初めてなんですが、

こう言ってもらえると、めっちゃうれしいです。


地球の自転を表現するために、自分の身体を回転させたり・・・

「見る」の現在形と過去形「see」と「saw」を覚えるのに、シーソーの絵描いたり・・・

岩石の名前を「理科室で、汗かいて、げぇ吐いた」で覚えさせたり・・・

「Where」を「僕のウェアーどこ?」で覚えさせたり・・・


これぞオレ流!!オヤジギャグ炸裂!!(笑)

学校の先生や、他の家庭教師の方から怒られそうですね(笑)


≪今日のおまけ≫

最近、朝起きるのが大変。。。

どなたかグッドアイデアプリーズ☆


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/181-07221b8b
該当の記事は見つかりませんでした。