風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

もうこんな時期

こんばんは。

昨日は大学時代の研究室のOB会&忘年会でした~

年齢は上と下で一回り以上ある面々で、

今やってる仕事の話や、大学時代の思い出話でめっちゃ盛り上がりました。

大学時代に一緒に生活していない方々とも、

こうやってつながれるっていいなぁって思いました☆


しっかし、カニうまかったなぁ笑

後輩が食べないもんやから、2杯食べちゃいました笑


あ、そうそう。

昨日は忘年会の前に、研究室の論文&卒業設計中間発表がありました。

毎年恒例になってて、卒業生も後輩たちにアドバイスします。

いやぁ、論文、卒業設計してた頃が懐かしい。

もうこんな時期なんですね~。1年って早いですね~。


実家に帰って、久々に卒業設計の資料をガサガサやってると、

見つけました!

131230_1830~01

2011年1月12日現在の図面。

図面って言えるもんじゃないですが

魚みたいな平面図だったら面白いなぁと思って描いたものです。

発表まで1ヶ月切ってるのに、まだこんな状況やったんやなぁ笑

110218_1458~01

これが最終形の模型です。

保育所を設計しました。

園庭から屋根へ上れるんです☆


あぁ、設計もしたいけど、模型も作りたくなってきた!


≪今日のおまけ≫

実家のお風呂から、中庭を眺めることができます。

椿がキレイです。

お風呂につかりながら、


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/193-0336f478
該当の記事は見つかりませんでした。