風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

高浜プチツアー

こんにちは。

みなさん、新年をどのようにお過ごしでしょうか。

今日は、高浜プチツアーをしておりました。

兄と奥さんを高浜へご案な~い☆


時間があまりなかったんですけど、

和田の路地 → 城山公園 → 塩屋

ってコースでした。


和田では、路地祭でお世話になったMさんにお会いしました。

そしたら、Mさんと一緒にいた弟さんが、僕の兄と同級生でした。

まさか!こんなところで!


城山公園に行くと、サーファーがたくさん!!

140102_1202~01

20人くらいいました。見えますか~??


さてさて、今夜は高校の同窓会。

楽しみ~♪


≪今日のおまけ≫

箱根はやっぱりいいですね!

これ見ると走りたくてしょうがなくなります。

でもまぁ、3日までは、のんびりさせていただきます。

プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/196-f558236d
該当の記事は見つかりませんでした。