風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

年賀状

こんばんは。

昨日は休肝日って言ってましたが、結局飲んじゃいました(笑)

やっぱ日本酒うめぇ~

和食にはやっぱり日本酒ですね☆


さてさて、今日から高浜へ帰ってきました。

するとポストに年賀状が届いてました。

すると、こんなものが!

140104_2158~01

え!?これで届くん!?

最初びっくりしました。

家まで直接持ってきてくれたんでしょうか。

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


他にも何通か届いてました。

お返事書かなくちゃ。

でも、もう年賀状で返すのって変ですよね。。。



≪今日のおまけ≫

今日こそは休肝日!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/198-4f4a2f4c
該当の記事は見つかりませんでした。