風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ワン・ツー・スリー!

こんばんは。

今日はワン・ツー・スリー!

そう、1月23日です!

だから何だ?って話ですが、

日付を見て、ちょっとワクワクしたので。

すんませーん(笑)


最近、というか、大学生の頃からずっとなんですが、

ふと時計を見ると、

10:00ジャスト!だったり、

22:22ゾロ目だったり、

12:34ワン・ツー・スリー・フォ~!だったり、

何かとワクワクしてしまうんです。

みなさんはそういう体験ないですか~?

俗に言う、「持ってる」ってやつですかね~

ってか、こんなの持っててもしゃーないやん(笑)


あ、今、時計見たら、23:42。

え、え、え~っと、こういう時もありますよ。笑


≪今日のおまけ≫

伝えたかどうかじゃなくて、

伝わったかどうかが大事。


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/211-fc491c07
該当の記事は見つかりませんでした。