風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

暖冬?何それ?おいしいの?

こんにちは。

今日はお昼休みにブログ更新です。


家の近くでは、ウグイスが鳴き始め、桜も舞っていた、、、

はずはありません!!(笑)


昨日もだったけど、今日もあったかーい☆

お散歩日和ですね~

140129_1135~01

城山公園からの1枚☆

今日の高浜の海は、とっても穏やかでーす☆

僕の心は、・・・想像にお任せしまーす(笑)


≪今日のおまけ≫

中町商店街を自転車で通る、おばあちゃん達の操縦テクニックはすごい!

自転車の前後のカゴに荷物いっぱいにしながら、

他のおばあちゃん達と並走しながらおしゃべりしている。

すごい!

ブラボー!

アンビリバボー!

ご安全に!

スポンサーサイト

2 Comments

通りすがり says..."たまに拝見させてもらってます。"
どうもお久しぶりです。ブログ主とは面識はありませんが高浜出身者として楽しませてもらってます。もうすぐ春ですね。高浜で春といえばひな祭りロードですか。いや、その前に赤尾町で若連中の節分イベントがありますね。いろいろこれからも高浜の出来事をリポートして貰えればありがたいです。
2014.01.30 20:02 | URL | #IjUZIPhA [edit]
しばちゃん says...""
>通りすがりさん

こんばんは。お久しぶりです☆
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。赤尾町の節分イベントがあるんですか~。知りませんでした。
赤尾町に知人がいるので、またお話し聞いてみようかと思います♪

できるだけ毎日、高浜の様子を紹介していけたらと思っています。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.01.31 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/213-9b6e1364
該当の記事は見つかりませんでした。