風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

和笑

こんばんは。

今日も1日、旧塩屋で作業しておりました、柴田です。

今日はパネル展の準備でした。

さてさて、明日の朝は小浜で用事があるので、

今夜は小浜の実家に帰ってきております。

130618_1947~01

母も、ダイエットしてるそうで、

夜の炭水化物を控え、野菜中心のメニュー

うまかったー

で、お土産っていうほどでもないですが、

高浜のお酒を持って帰りました。

130618_1959~01

芋焼酎「和笑」

「わえ」と読みます。

高浜の男性が自分のことをそう呼びます。

僕、俺、おいどん、せっしゃ、みー、・・・etc

そんな感じです。

(どんな感じ!?ちょっとごまかしましたww)

家の近くの酒屋さん「ハマセ酒店」で販売しています。

一度お試しあれ~☆

今後も高浜のうまいもんをご紹介していきます。


《今日のおまけ》

実家に帰ってときの恒例行事。

それは・・・

体重測定!!

2週間前から、-1.6kg!!

いやっほーい♪


ほんなら、もう1杯

プシュッ

うんめぇ~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/23-c5f0e10f
該当の記事は見つかりませんでした。