風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

差し入れ!part2

こんばんは。

今日も塩屋は賑やかでした。

お天気もよく、たくさんの方が来られました。

平日でも3,40人。

今日は石川県から来られた方もいました。

Facebook見て、来られたそうです。


残り1週間。たっくさんの方に「若狭たかはまひなまつり」を楽しんでいただきたいですね~

今週日曜日は、馬車が走りますよ~



さてさて、今日の夕方、中町のOさんから電話がかかってきました。

「しばちゃん、鍋持っといで~」と。


カレーでした!!


うっひょ~

あと、ちくわもいただきました(笑)

ありがとうございます!


140225_1758~01

早速、お椀に移して食べました!

うまい!

IMG_3815_convert_20140225184732.jpg


キャンドル眺めながらやと、さらにうまい!

3月3日まで、毎晩イルミネーション実施中♪


≪今日のおまけ≫

自分への戒めのために作ってみました。

140225_1849~01



効果は・・・


プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/234-7f48f517
該当の記事は見つかりませんでした。