風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ひなまつり最終日

こんばんは。

先ほど車乗ってて、

フロントガラスをきれいにしようと

ウォッシャー液かけて

ワイパー動かしたら、

凍った!

薄ーく凍った!

前見えへんがなー汗


そうか、今夜は星がキレイに見えると思ったら、

放射冷却ですな。


ワイパーの守備範囲外を覗きながら運転して、

なんとか家にたどり着きました(笑)



さてさて、今日は若狭たかはまひなまつり最終日!

平日だし、あまり人来ないかもって思ってたら、

20人くらいの団体がドバーッと塩屋来訪。

他も、2,3人がコンスタントに来訪。

福井大学野嶋研究室の学生も来訪。

昨日は小浜でお水送り行ってきたんですよ~っていう方々が来訪。


結局60名ほどの来訪がありました。


明日からまた、いろいろ片付けしないと!

お雛様を早く片付けないと「婚期」が遅れるっていう話をよく聞きます。

僕は男子だしちょっと遅れてもだいじょう・・・ぶ・・・だよね??汗

片付けも「根気」のいる作業ですが、がんばります(笑)



≪今日のおまけ≫



3月2日の福井新聞にも掲載されてましたー☆

緑のパーカーが目印です(笑)


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/239-986b1a74
該当の記事は見つかりませんでした。