風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

hmapハマッピ

こんにちは。

今日はお昼休みにブログ更新☆

今日は雨ですが、あったかーい!

家の中よりあったかい(笑)


さてさて、今日の福井新聞に高浜グルメマップ完成の記事が載ってました!

140313_1001~01

その名もhmapハマッピ

町内のいろんな所でGETできると思います。

僕も早速高浜町役場でGETしてきました!

140313_1234~01

高浜で食べて遊んで大満足

語呂がよい!

中身も大事だけど、キャッチコピーも大事ですね!

イベント情報も載ってて、今年高浜を訪れる方には必須アイテムですね☆



≪今日のおまけ≫

hmapハマッピの記事の隣には、

地元小浜の記事を発見!

140313_1000~01

知人が関わってるプロジェクトです。

高浜も負けてられませんね!


コーラ禁飲5日目!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/244-a970f2cc
該当の記事は見つかりませんでした。