風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

祝☆250件目

こんばんは。

今日、ブログの管理ページを見ていて、

「249」という数字を見つけました。


みなさん、何の数字か分かりますか??


なんと、これまで249件のブログ投稿してたんですよ!

なので、今日で250件目になります!!


5月から始めて、

約10か月経ちました。


30日×10か月=300日。

300÷250=1.2件/日。


ただ、最近のできごとを

ただ、黙々と書いてきました。


こんなに、ブログ更新できるとは思いませんでした。

こんなに、多くの方に読んでいただけるとは思いませんでした。

感謝感謝。


こんなブログでよろしければ、

お暇でしたら、今後も覗いてあげてくださいませませ~m(_ _)m



≪今日のおまけ≫

今夜は「幸」へ行ってきました。

いつもお世話になってるAさんにおごっていただきました。

ごちそうさまでした☆


グビッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/250-9db58f71
該当の記事は見つかりませんでした。