風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

春〜♫

こんにちは。

今日は実家に帰ってきております。

今日もええ天気☆



庭の何かの芽吹き。

春ですね〜

青空サイコー!



あと、

今日は、小浜で服を買うならここ!

FLIP FLAPへ行ってきました。

140323_11307E01.jpg


こないだ、ジーンズの補修をお願いしてたんです。

ええもんは長く使いたいですよね。

あと、個人経営のお店はやっぱりいいですよね。

ついつい話が長くなっちゃいます笑

散髪屋さんもそうやけど、

地域情報の収集には、個人経営のお店が一番!

小浜の情報収集完了です☆



さて、これから福井へ行ってきます。

こないだの、

空き家利活用に関する発表をしたときの仲間と

打ち上げです!


《今日のおまけ》

パソコン新しくなりましたー!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/252-f856108e
該当の記事は見つかりませんでした。