風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

きまぐれ庵

こんにちは。

今日も和田の北村旅館へ行ってきました。

月に1回、きまぐれでオープンしているランチ。

140329_1319~01

今日は、配膳や洗い物などのお手伝いをした後で、

まかないとしていただきました。

めちゃうまい!


これまでの料理のレシピ本を出さない?と話が盛り上がりました。

超大作になりそう!


次回のきまぐれ庵は

4月25日(金)だそうです!


≪今日のおまけ≫

今日のランチにエビとキスのフライがありました。

その上にタルタルソースがかかっていました。


「タルタルソース、もうちょっとかけんでええか?」

「うん、足る足る。」

(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/256-18dd9418
該当の記事は見つかりませんでした。