風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

新年度!

こんばんは。

今日はエイプリルフール。

みなさん、もう嘘はつきましたか?

柴田はまだ、嘘ついていません。

早くしないと、今日が終わっちゃう!


さてさて、

春もだんだん、目に見えるようになってきました。

140401_1201~01

城山公園の桜もだんだん咲いてきました。

満開には、もう少し時間がかかるでしょうか。



140401_1204~01

高浜漁港から、青葉山をパシャリ☆

あぁ、もう高浜に来てから1年経つんですね。

ちょうど1年前も、ここで写真を撮った気がします。


140401_1723~01

夕方の中町商店街。

僕の一番好きな時間帯です。


ホームだからかもしれませんが、

高浜の海水浴場いいけど、

青葉山もいいけど、

路地もいいけど、

棚田もいいけど、

この時間帯の中町商店街が好きです。


あとは、人の往来をいかに増やすか?

策ありです!!

やろいや!


≪今日のおまけ≫

エイプリルフールだからって、

自分には嘘はつきません!


てへっ(笑)

プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/259-4196b8c3
該当の記事は見つかりませんでした。