風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

旧塩屋改修チュウPart4

こんばんは。

これから会議。

その前にブログ更新です。

今日もええ天気でした。

ずっと続くといいのになぁ。




こちらは、高浜まちづくりネットワークさんの建物。

こないだまで足場が組んであったんですが、

外壁の補修が済んだようです。

IMG_4417_convert_20140417173944.jpg

前を歩いてたら、

絵を描く方々を発見!

おじいちゃんになったら、

こうやって旅先で絵を描きながら暮らしたいなぁ。


旧塩屋も引き戸の工事完了しました!

IMG_4413_convert_20140417174032.jpg


今後は、

内装を少しずつ変えていきます。

壁塗りワークショップも企画中です。

また告知しますので、

その際はご参加くださーい☆


≪今日のおまけ≫

しつこいようですが、

若杯者プロジェクトを

よろしくお願いします!

若杯者プロジェクトブログ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/271-155f061f
該当の記事は見つかりませんでした。