風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

お酒のビンのサイズ

こんばんは。

日付が変わってブログ更新です。

さっきまで会議してました。

今日は、アレじゃないですよ!笑

ちゃーんとした会議です。

何の会議かっていうと、

最近しつこく宣伝してる

若杯者プロジェクトの会議です。

若杯者プロジェクトのブログ

IMG_4428_convert_20140420015033.jpg

今夜は、

お酒のビンのサイズ決めたり、

田植えの段取りなど相談したり、

福井新聞の記者さんも来られました。

近々新聞に載るかも〜♫

要チェック!!


あ、そうそう、

若杯者プロジェクトのブログで

詳しく紹介してるんですが、

IMG_4424_convert_20140420015537.jpg

こちらが、本家本元「19歳の酒プロジェクト」のお酒です。

私たちは、このプロジェクトの本歌取りをさせていただきました!

ありがとうございます!



そして!

4月20日は、

ガレージセールだよーん☆

10009308_1503934143167542_791075021_n_convert_20140407183551.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/274-94d4c0b8
該当の記事は見つかりませんでした。