風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

半年を経て

こんばんはははははー!

今日は、

和田小学校へ行ってきました。

路地祭に対する想いや、

なんで路地祭が始まったのかを、

和田の住民さんと一緒にお話ししてきました!


小学生はやっぱカワイイ!

あ、そういう意味じゃないですよ!

え!?じゃあ他に、どういう意味があるんですか!?

まぁそれはさておき、

今年の路地祭、楽しくなりそうです★


さてさて、

タイトル書いた「半年を経て」とは、

じゃん!

140422_1552~01

和田のUさんに作っていただいたコップ!

去年の路地祭が終わってから頂く予定だったんですが、

なかなかタイミングが合わなくて。。。

ほんで、今日頂きました!

和田から見た青葉山が描かれています。

ちゃーんと名前入りです。

「芝ちゃん」になっとるけどね(笑)

また、宝物が増えました!

これで、アレ飲めますね。


アレって何ですか?

アレといったら、アレでしょう。

プシュッ

うんめぇー

に決まってるじゃないですか(笑)



≪今日のおまけ≫

6年生の教室の

後ろの黒板に

こんな文字が!

「23日:先生いません。→校長先生のスペシャル授業

めちゃ気になる~♪

スペシャル授業、受けた~い♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/277-ac933c41
該当の記事は見つかりませんでした。