風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

緑の人

こんばんは。

はい!緑の人です。



今日の福井新聞の嶺南面に

載っちゃいましたー!

記事を読んでいただいた方は

お分かりかと思いますが、

実行委員長なるものを

させていただくことになりました(笑)



まぁ、実行委員長といっても、

何もしてませんけど。

あ、やってるか!

お酒飲んでるわ(笑)


それでいいんです!

若杯者プロジェクトを

よろしくお願いします!

公式ブログ

ウェルカム19歳!



≪今日のおまけ≫

最近の悩み。

食費をどうやって抑えるか。

ドラゴンボールの「仙豆(せんず)」

欲しくなりました。

※仙豆はそら豆に似た形状の豆である。カリン塔に住む猫の仙人カリンによって栽培されている。
1粒の栄養価が極めて高く、1粒食べれば軽く10日は飢えを凌げる。(Wikipediaより)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/278-74ab8e4f
該当の記事は見つかりませんでした。