風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

てっちゃんへ

こんばんは。

もうすぐ、高浜町民になってから

1年になります。

大学の頃、月に1回のペースで

高浜に来てたので、

合わせると約3年、

高浜のみなさまにお世話になっております。

そのおかげ(?)で、

高浜にはお母さんがたくさんできました笑


その1人の、和田のMちゃんから、

夕方、うれしい電話がかかってきました。

「炊き込みご飯食べにおいでー」

「はーい!」

夜ご飯、おいしくいただきました!!


あとね、

ご飯食べながら、

またまたうれしいお知らせがあったんです。

昔よく和田に遊びに来てた「てっちゃん」と、

今日再会したんだとか。

しかも、その「てっちゃん」

僕のブログを見てくれてて、

今日の「きまぐれ庵」情報をゲットしてて、

和田に来てくれたんだとか。


いやー、まさか、僕のブログが、

運命的な(ちょっとオーバー笑)再会をお手伝いできたとは!


てっちゃんへ「その1」



「Mちゃんの元気な姿、ブログ載せてもいい?」

「ええでええで!」


てっちゃんへ「その2」

IMG_4476_convert_20140425220651.jpg

今日の和田海水浴場からの夕焼け空。

砂浜でおしゃべりしてる女子高生。

高浜の人には当たり前の景色かもしれんけど、

ちょー贅沢っすよ!!!

IMG_4473_convert_20140425220127.jpg

海に近づいてもう1枚☆


《今日のおまけ》

高浜のお母さんたちへ。

柴田は、

毎日お腹をすかせて、

待ってます笑


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/280-bf523972
該当の記事は見つかりませんでした。