風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

室外機カバー設置

こんばんは。

今日はめちゃ暑かったー☆

海に行きたくなるくらいの暑さでしたねー

高浜の夏が待ち遠しいです。


さて、今日の昼休みは

高浜まちづくりネットワークさんのところへ

室外機カバーの取り付けに行ってきました!

140502_1252~01

これは昨年、

景観まちづくりワークショップで、

室外機カバーの試作として製作したもので、

まちネットの室外機に付けてもらえないか?

と依頼があったもんで。

DSC_0018+(2)_convert_20140502163211.jpg

なんと、

室外機のサイズと、カバーのサイズが

ぴったんこカンカン!

でご満悦の柴田(笑)



話は変わり、

場所は変わらんけど、

140502_1240~01

まちネットで、

山野草と小品盆栽展が開催中でした!

140502_1238~01

いろんな盆栽がいーっぱい!

140502_1239~01

柴田の一番のお気に入りはコレ!

巴瓦を鉢にした作品。

あー、こういうの、たまらんわ~☆

わびさびの世界~☆



あと、今日気づいたことなんですけど、

中町会館に新しい表札がかかっておりました!

140502_1010~01

「わびさび」もいいですが、

「新調」もいいですね!



≪今日のおまけ≫

夕方、塩屋の前。

男子中学生2人の会話。

「なぁなぁ気になっとる子おるー?」

「え、おるっちゃおるけど・・・(照)」

「あ、〇〇君も、その子のこと気になっとるわ。」


いいなーいいなー(笑)

ニヤけながら仕事してましたとさ(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/287-5ef943bb
該当の記事は見つかりませんでした。