風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

NOW THE HOME

こんばんは。

今日の夕方の話。

ハマセ酒店さんでお酒を買って、

家に帰る途中、

何を思ったのか、

商店街を通らず、路地を抜けて帰りました。

そしたらちょうどNOW THE HOME(今在家(いまざけ)区)を通過するとき、

今在家若連中のみなさんが

BBQをしておられて、

ビールを1杯いただいちゃいました☆

プシュッ

うんめぇー

あっざーす☆


来週は高浜町全体の区対抗野球大会があります。

今中区(今在家区と中町区の合同チーム)として参加します!

親睦親睦ww


代走!?

盗塁は競歩!?笑




今日の夕方の青葉山です。



《今日のおまけ》

今日、

ちょっとショックなことがありました。

家に入るとき、

車の鍵(遠隔操作キー)を

家の扉に向けてピッ

としてしまいました笑


はよからボケたくなーい!!笑

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/288-44b8f9a2
該当の記事は見つかりませんでした。