風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ありがとう

今日は雨風が強く、

塩屋さんにはお客さんはとても少なかったです。。。

でもでも、久しぶり!っていうお客さんが来られました。

福井大学にいたとき、お世話になってたSさんとOさん。

小浜に用事があったようで、高浜まで足をのばしてくださいました。

ありがとうございます!!

高浜七年祭の話ちゃんとできました☆

小浜出身者が高浜七年祭を語る・・・不思議w

130626_1950~01

で、お土産?差し入れ?を持ってきてくださいました。

ありがとうございます。


次に来られたお客さんは、近所のHさん。

シュークリームを持ってきてくださいました。

ありがとうございます。


夕方、保育士のKさんが来られました。

パンとクッキーを持ってきてくださいました。

ありがとうございます。


その後、建設整備課のAさんが来られました。

シュークリームを食べられました。

太りますよ!ww



あ、そうそう。

今日は福井新聞の記者さんも来られました。

福井新聞の「ありがとう」っていうコーナーに、柴田君を!

ってことでした。

柴田「いいですよ、いつ載るんですか?」

記者「明日」

柴田「明日っすか!?何時までに書けばよろしいでしょうか?」

記者「3時半に塩屋さん行きます。その時で。」

この時13:00。

わお!!


でもまぁ、なんとか間に合ったんですけどねw

「ありがとう」って言いたい人はいっぱいいますが、

柴田らしく、あの方に向けて「ありがとう」を書かせていただきました。

明日の福井新聞、要チェック☆

でも、福井新聞をとってないので、

どなたかまた今度見せてくださいませ~

新聞記者の人、柴田と同い年でした☆


あと、明日は中町の特設舞台に東山と中ノ山の大太鼓がたたき合いをします!

天気は大丈夫かなぁ。

楽しみー☆


≪今日のおまけ≫

こないだ車に乗ってる時のこと。

片側2車線で、

前はSPIKE、右前はFREED、右はZ、右後ろはSTEPWGN、後ろはLIFE。

柴田の車はFIT。

うひょ~!今日はホンダの日か!?



あ、ただそれだけです。。。

プシュッ

おいしいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/30-12dc485a
該当の記事は見つかりませんでした。