風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

産んでくれてありがとう☆

今日で、26歳になりました!!

多くの方からお祝いの言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございます!

やっと人生の8分の2へ突入です。

まだまだ人生長いです。笑

どんだけ生きるねーん。笑

みなさん、まだまだ柴田とお付き合いくださいm(_ _)m

140523_1443~02

今日、こんなプレゼントが(笑)

粋ですね~

Oさん、ありがとうございます!

140523_21207E01.jpg

これは、少し前にいただいたプレゼント

Iちゃん、ありがとうございます!


こうやって、

いろんな方から祝っていただけるっていうのは

ええもんです。

でも、こういう体験ができるのは、

産んでくれた両親、

育ててくれた家族や地域のみなさまの

おかげです!!


誕生日とは、

子どもは両親に「産んでくれてありがとう」

両親は子どもたちに「生まれてきてくれてありがとう」

と言う日だと、

柴田家では教わりました。

ありがとう!



というわけで、

プシュッ

ガブッ

うんめぇー!!



あ、なんだか、これ言うの久しぶり〜♫

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/304-010a9fe0
該当の記事は見つかりませんでした。