風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

高浜→おおい→小浜

こんばんは!

今日で、26歳と1日になりました!

そんな今日は、

午前中は高浜まちづくりネットワークへ

通称まちネット



今日は、まちネットの改修後お披露目会でした!

建物だけじゃなくって、

土日も開くようになり、若者も入社し、

バージョンアップしたそうです!

そんなまちネットでは、現在、

140524_10317E01.jpg

水彩画三人展やってます☆

140524_10307E01.jpg

絵のタッチがお三方とも違い、楽しめますよー



午後からは・・・

お隣のおおい町へ

140524_14197E01.jpg

CandI Worksの活動で、おおい町でキャンドル作りをしてきましたー!

おおい町の「まちを楽しむ会」のみなさんと、

色とりどりのキャンドル☆

どれもこれもカワイイ!

140524_14197E02.jpg

これは、色付きのキャンドルを粉上にして、

グラスに入れて模様をつけたキャンドル。

よく見ると・・・

赤ふんぼうやのふんどしー!!

おおい町来ても、高浜町を忘れない!by柴田

っておい!小浜市のことはどうした!?!?笑


なのでなので、今夜は実家へ

140524_19547E01.jpg

誕生日ティラミス☆

上に乗ってるのは、畑で穫れた木いちご〜


明日は、実家の蔵そうじ〜

プシュッ

うんめぇー



4 Comments

ヨコッチ says...""
まちネットの式典、来てくれて有難う。
今度勉強会の27日、誕生会する?
Aさん、してもいい感じだよー。
2014.05.25 19:18 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
ヨコッチさん
いえいえ、準備と片付けできなくてすみませんでした。。。
6月7日もよろしくお願いします☆

誕生会ですかー。これ以上祝っていただいたら、27歳になってしまいそうです(笑)
2014.05.26 20:13 | URL | #- [edit]
Pちゃん says..."いくら?"
水彩画いいよねぇ。私も描いてみたいなー。
最後の写真はいくら載ってるかと思ったよ。
2014.05.29 23:37 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
Pちゃん

ティラミスの上に「いくら」て、
いくらなんでもそれは無いわ。。。笑
2014.05.29 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/305-b11dd39a
該当の記事は見つかりませんでした。