風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

このダルさ、嫌いじゃない♡

こんばんは。

今日は1日中、

塩屋で

ギコギコ!

ちゅいーーーーっん!

ってしてました。

IMG_4887_convert_20140605221912.jpg

高浜町の婦人会から依頼を受けまして、

土曜日に高浜建築建究会監修のもと、ベンチを作るので、

今日はその準備でした。

こういうの久々!

なので腕がダル重〜☆

でも嫌いじゃないです。こういうダルさ。

なんだか鍛えられてる気がする。

400m×10本のインターバル走の後に、

あともう1本!

を3回くらい続けた後のような感覚。


あ、もちろん競歩で笑

嫌いじゃない♡

ドMか!笑


さてさて、ほどよいダルさを持ちつつ、

今夜は和田de路地祭のワークショップ!

IMG_4891_convert_20140605223118.jpg

今回の目玉は、ポスターのデザイン決め!

投票(という名の拍手の大きさ)の末、

IMG_4889_convert_20140605222510.jpg

一番左のデザインに決定しました。

あとは、ちょっと微調整を。

デザイナーの方にしていただきます。

よろしくお願いいたします。。。m(_ _)m


《今日のおまけ》

あ、お知らせするのが遅れましたが、

パンツ一丁でGood Night!

を始めました!

ってお知らせすることなのか!?

冷やし中華みたいに言うな!

って声は流しながら〜♫


風邪はひかんように気をつけようと思いますが、

大丈夫でしょう。

ナントカは風邪ひかんって言いますし笑

プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/312-fef8cde6
該当の記事は見つかりませんでした。