風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

愛用6年目

こんばんは。

今日は、僕の愛用品を紹介しまーす。

今回はこちら!

140613_2134~01

さて、何でしょう??

手のひらサイズです。

僕の大切なものを守ってくれてます。





正解は、

ハードディスク入れ

大学の頃、先輩からお土産でいただいたもので、

先輩は確かキリンだったかなぁ。

本来の用途がハードディスク入れかどうかは知らないんですが、

サイズはピッタリなんです。

いつも、パソコンの横でも見守ってくれてます(笑)


10407734_264488197072324_5047834859704881886_n_convert_20140613214742.jpg

さぁさぁ、漁火想まで、あと50日

漁火想のFBページでは、

カウントダウンをやっております。

ぜひご覧くださーい☆ ⇒ 漁火想FBページ

漁火想ホームページからもご覧になれます!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/318-d111242e
該当の記事は見つかりませんでした。