風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

柴田を探せ!Part3

こんばんは。

今日もやります!柴田を探せ!



しっかーし、

これは柴田は柴田でも、

僕じゃないんだなぁこれが!

はい、兄です。


今日は三方縄文博物館で開催された講演会へ行ってきました!

「まちづくりに活かす大地の物語」

めちゃええ講演会でした!

って身内が言うな!ってか笑


いやいや、ホント。

このブログで、今日の講演会のすばらしさを表現できないのが、

悔しい。。。

うーん。。。


興味ある方は、僕に声かけてください。

ご説明します。


《今日のおまけ》

1週間ほど前からの話なんですが、

とうとう、冷水シャワーで大丈夫になりました!

暑くなってきた証拠ですね!

ガス代節約〜♫

でも、その分・・・


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

2 Comments

ヨコッチ says...""
なんか面白そうな講演。
またきかせてね。今日はお疲れ様でした。
しばっちのプレゼン、さりげなくてでもなかなかええでぇ。
2014.07.13 19:02 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
>ヨコッチさん

今日はお疲れさまでした!
まさかの芝田さんでしたね笑

いやー、1日かけて作ったプレゼンなんでww
2014.07.13 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/336-82a9127d
該当の記事は見つかりませんでした。