風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

三連休

こんばんは。

三連休はいろいろしておりました。

簡単にご紹介します。


まずは19日!



いきなりですが、問題です。

さて、これは何をしてるでしょう?



140719_15547E01.jpg

実は、福井県の輪郭を

キャンドルで作りました!

市町ング de キャンドルナイトっていうイベントで、

小浜道の駅へ行っておりました。

赤色のキャンドルは「さとうみハイウェイ」

140719_20107E01.jpg

19:00〜は嶺南6市町の魅力紹介タイム

高浜の魅力をガンガン伝えてきました!

140719_20117E01.jpg

立食形式だったので、

米かま&若狭ラスク&杜仲茶をセレクト!

他の市町の食べ物も、めちゃ旨かったー

嶺南は旨いもんがいっぱいあって、幸せ〜♡


140719_21137E01.jpg

暗くなってきて、

キャンドルの灯りがいい感じ!

ライブもあって、サイコーでした☆

10418255_502775993189292_3534428047102163886_n_convert_20140722205456.jpg

おおい町の方がヘリで空撮してくださってました☆

写真拝借いたします。


さてさて、次は20日、21日

三方縄文ロマンパークへ!

140720_13497E01.jpg

さとうみハイウェイ開通記念イベント!

オープニングに風船がぶわーっと!


140721_15207E01.jpg

ここでも、高浜PRブースがあり、

お手伝いしてきましたー!

いやぁ、連日の晴天で、日焼けしましたー

雨の予報だったのに、昼間はうまいこと晴れてくれました。


さぁさぁ、3連休最後の〆は・・・

140721_19047E01.jpg

ビアガーデン!@小浜食文化館マリンデッキ

夕日見ながら、

あぁ、やっぱり若狭地方はいいとこだと実感 ^o^/


まぁ、好きで土日もいろいろ飛び回ってるんですが、

休日の最終日の夜になると、

明日が休みだったらゆっくりできるのにって思ってしまう(汗)

あぁ、久々に1人旅してぇなぁ。

四国が呼んでるよ〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/341-08ac1fe9
該当の記事は見つかりませんでした。