風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

今年初の海~☆

おっす!オラご○う!

すっげーあちーけど、

ワクワクすっぞ!


まぁ、ワクワクしますけど、

もうバテバテです。。。汗




今日お昼前に、少し時間あったので、

城山海水浴場行ってきました!!

今年初の海水浴!

家から徒歩3分!

いやっほーい!!

IMG_5404_convert_20140726160411.jpg

休日なので、お客さんがいっぱい!

遠浅なので、少し海に入ってパシャリ☆

カラフルなパラソルと、青い空、城山公園の緑、

う~ん最高!

IMG_5399_convert_20140726160352.jpg

透明感ばつぐん!

あっ、これ、高浜町のパンフレットの表紙の写真と一緒や!

IMG_5411_convert_20140726160419.jpg

城山海水浴場のいいところは、

芝生広場があること。

海水浴に飽きても大丈夫!

芝生でゴロンとしたり、キャッチボールしたり、

城山を登れば、虫とりもできる!


そして、

IMG_5415_convert_20140726160428.jpg

近くの水難救護所には、

こんなカッコイイお兄さんたちが待機してます(笑)



これからしばらく、

朝起きて海泳いでから仕事行くってのもアリやなぁ!

そうしよう!



あ!

出ました!

猛打賞!

IMG_5416_convert_20140726160441.jpg

ブログ打ちながら、アイス食べとったら、

カキーーーーーーーーーーン!!

またまた三塁打!

残り2打席。

最後まで、何が起こるか分からない。

それが野球なのだ!!


って、アイスクリームですけどね(笑)


今夜は、和田de路地祭の長街宴の打ち合わせに行ってきまーす。


暑い、暑すぎる。。。

小浜市は38.6℃で、観測史上最高記録更新したそうです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/345-3c90c004
該当の記事は見つかりませんでした。