風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ウイスキー盆盆

こんにちはー

お盆にちなんだタイトル考えようと思ったら、

0.5秒で思いついたのが、

このタイトル。


と言っても、

ウイスキーボンボン食べたわけじゃないけど。


柴田もお盆は実家に帰省いたします。

と言っても、

小浜だけど。

車で30分だけど。

よく帰っとるけど。


でもまぁ、

いっぱいええもん食べて、

栄養補給してきまーす。

毎日そうめんばかり食べてるって言ってたら、

近所のおばちゃんに注意されました(笑)


≪今日のおまけ≫

前にもブログで書いたと思うんですが、

またやってしまった。。。

ファ〇リーマートで、堂々と、

「エ〇チキください!」って言ってもた。。。

ごめんなさーい。。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/350-06e71ab6
該当の記事は見つかりませんでした。