風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

写真撮影2日目!

こんばんは~

今日も写真撮影に同行~♪

140827_0823~01

1軒目は、薗部の「登喜丘荘」さん

残念ながら、Tさんの写真撮るの忘れてました。。。

なので、川床風BBQ場の写真で許してくだされ~

Tさんご夫婦は登山やスキーが大好き!

でも富士山は見るのが一番!

ホテルや山小屋じゃなくてテントで寝る派

川床風BBQ場はご主人さんの手作り!



140827_0905~01

2軒目は、和田の「きたむら旅館」さん

みわちゃん♡

写真撮影のために「きまぐれ市」を開いてくれました!

手先が器用で何でも作れる和田のパワフル母ちゃん!

「必要なもんがあったら、まず私に聞きな。大抵のもんはある!」


140827_0914~01

世界で一番好きな玄関は、きたむら旅館の玄関。

風がとっても気持ちいい♪



140827_1148~01

3軒目は、薗部の「やまぐち旅館」さん

Yさんはバイク好き

4台のバイクから、ええとこ取りして、1台完成!

バイク好きすぎて、お客さんから「バイク屋やったら?」と言われたことがある。

いや、バイクは趣味です。

最後は家族全員で写真撮影☆


今日は1日ずっとニヤニヤしてました。

だって、みなさん、めちゃくちゃ面白いんですもん!

カメラマンさん達も「エネルギーもらった」っておっしゃってました。



140827_1815~01

今回は写真撮影できなかったんですが、

旧塩屋のお隣、東京堂さんの入り口の壁が画廊になってました(笑)

これもまた、すごい!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/360-3a72babb
該当の記事は見つかりませんでした。