風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

和田de路地祭まで4日!

和田de路地祭まで、

あと4日!!

え!?もうそんなにせまってるの!?


って驚くのは毎年のこと笑

今日の福井新聞に、路地祭の記事を発見!



写真は、カワイイカワイイ後輩たち。

僕は、大学生の頃、

路地祭を通じて高浜を好きになったんだよなぁと

しみじみ。。。


僕も作品づくり頑張らねば!



あ、そうそう。

今日、福井大学の後輩(と言っても大学では会ったことのない)

医学部の3年生が旧塩屋へ遊びに来てくれました。

地域医療について勉強してるんだとか。

井階先生の後継者に認定!!笑


今日の朝は、漁業体験をさせてもらったそうです。

高浜大好きになってくれたかな?

どんどん、若くてエネルギーのある人が高浜に集まってくれるといいなぁ。



《今日のおまけ》

昨日は、鼻水ダーダーでした。

盛大に。止まることを知らず。

鼻水の祭典。

そう、ビエンナーレ!!笑



夕方からすっかり治りました。

ご安心ください。

って、誰も心配してないわな笑


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/369-f83551b8
該当の記事は見つかりませんでした。